FC2ブログ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

2023May23Tue

再び危なっかしいメール 

つい先だってFacebook"s"なる胡散臭いSNSからメールが来たと思ったら、今度はこれまた最近流行りのところを模したのがやって来ました。
※例によって強調はわたしです。


To 自分
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ASAMI MIHARAさんが
[LIME]に招待しています

↓メッセージ↓
「担当直入に、アイドルグループの「A」と連絡を取って貰えませんか?どうしてもお願いしたい事があるみたいなので、あなたの力が必要なんです。」
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

LIMEなら、何でも話せる、もっとつながる!

以下のリンクよりLIMEに参加してください
http://cbufdhfud.com/m/recive.php?sp=***************



LIMEとは?
LIMEは会社や学校の仲間・家族・大切な人とあなたをつなげるコミュニケーションサービスです

※この登録URLは1度のみ有効です
※本メールは他人に転送しないでください
※本メールへの返信はご遠慮ください
招待を拒否される場合は以下のリンクよりお願いします
http://cbufdhfud.com/m/stop_mail.php?sp=***************


(c)LIME

先日の袖ヶ浦関連でLI"N"Eを使ってあれこれ連絡を取り合っていたので軽く読み流してURLを踏んでしまいそうでしたが、思い直してもう一回本文を読んでみて気がついた…と。

「担当直入に、アイドルグループの「A」と連絡を取って貰えませんか?どうしてもお願いしたい事があるみたいなので、あなたの力が必要なんです。」


もうちょっと信ぴょう性の高い嘘なら引っ掛かりもしそうですが、アイドルグループって…。
しかも【担当直入】って前回の【こんにち”わ”】同様いかにも”ちゃんとした校正のできないスパム業者です!”って明言しているようなもんじゃね?
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

関連記事
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top