FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

-0001Nov30Wed

春。 

11時からの施主検査立ち会いに間に合えば良いので普段よりはのんびりした出勤。
仕事前にちょっとした野暮用を済ませる腹積りがあり、8時過ぎには宿舎を後に。
のぞみ1号は結構な混み具合だったがどうにか自由席に空席を見つけて座り、『仮眠モード』
普段より窮屈な思いを味わいつつ、逆にそのおかげでゆっくり寝られたのかも知れないが、停車駅を知らせる『いい日旅立ち』のメロディと同時に目覚め。
毎日通って覚えた窓外の景色が違う。
"???"
ここは広島。

折り返して乗ったら車内検札ありやがるし。
¥5,350-の臨時出費
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

雑感  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お仕事には間に合ったのでしょうか?
目覚めたら車庫…。(それは終電か。。)
じゃなくてよかったかと。。

URL | けーこ #81/lD5GQ

2006/03/08 00:43 * 編集 *

>けーこ 様

うわはははは(汗&挨拶

いやあ
野暮用そのものは大して時間がかかるものでもなかったのですが
"時間が余ったら近所の茶店にでも…。"と、集合(?)時刻よりも1時間半程余裕を持って出たのが結果的に幸いしました。
んでもなあ
折角二時間近い余裕を持って出たというのに現地着は五分前。

岡山~広島 ってのぞみなら一駅なのに遠いっすわ。
新大阪~岡山 と所要時間変わらないですもん。

URL | 管理(?)人。@新幹線車中 #bi94IFRw

2006/03/08 10:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.jp/tb.php/351-05be55be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top