FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

-0001Nov30Wed

街の片隅で 

20061009101006
JR田町駅 山手線内回り/京浜東北線大宮方面ホームの北側階段脇に貼ってあった『田町駅構内見取り図』

キョロスクて。。。w
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

雑感  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

これは

キョロちゃんの店なのか……。
もしや今は無き「森永ラブ」のキヨスク版?

URL | 流姐 #-

2006/10/09 12:52 * 編集 *

キョロスク・・。ヤフーで検索したら、キョロちゃんのお店か、キオスクみたいなお店みたいな情報がありましたよ。

URL | Lucy #w3qlSsm2

2006/10/10 05:18 * 編集 *

本当にすみません。

>流姐様
>Lucy様

本当にごめんなさい。
意図的に放置していたわけではないのです。
本来ならコメントいただいた翌日に田町駅に行く用事があったので確認した上で返信させていただこうと思っていたのですが
熱出して倒れました。

おそらく試験終了直後に脳みそがオーバーヒートしたものと思われ。。。

二日ほど寝込んだお蔭で猛烈にしわ寄せくらって忙しいったらありゃしません、ここんとこ。

今週をやり過ごせばどーにかなるかなあ。。。

URL | 管理(?)人。 #bi94IFRw

2006/10/17 21:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.jp/tb.php/459-c4730213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top