FC2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

2023May23Tue

耳寄り情報。。。かな? 

週末、というか来週頭にロングライドを計画していて
日曜日の早朝出発、一泊して月曜日夜帰着という行程のために宿を物色。
とある温泉宿がなかなかよさげだったので予約可能かTELにて確認。

自転車で行くこと、東京から自走で行く予定であること、単独宿泊であることを先方にお伝えしたら

> 本来なら二名様でのご利用を前提にさせていただいているのですが
> 私、最近自転車に興味を持つようになりまして。
> そういった訳でご宿泊を承らせていただきます。


と、ありがたき返事。
日曜日天気良いと嬉しいなあ。
って言うか、下手に粗相をしでかして

> 自転車乗りなんかろくなもんじゃねぇ。

なんて思われたら不特定多数のサイクリストに迷惑をかけてしまうというプレッシャーがそこはかとなく。www
気持ちの良いレポがあげられたら良いな と。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

タグ: ロードバイク  ロングライド  ピナレロ  温泉 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.jp/tb.php/659-2ea4b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top