FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

2023May23Tue

不在着信 

午前中、多摩サイランから戻ってシャワーを浴びていたら現場の作業員から会社支給の携帯への着信。
水を滴らせながら指示をしてから再度シャワーへ。

今度は私物の携帯への着信だったのでそのまま放置(笑)
落ち着いてから確認してみたら明日宿泊予定の宿からで、留守番メッセージが入っていた。
曰く、わたし以外の予約は台風回避で全てキャンセルになったとのこと。どうなさいますか?って問われてもなあ。日曜日の天気はもちそうだから宿側が迷惑でなければ行く気満々なんだが。
宇都宮の600のお陰で雨に対して多少は免疫ができてきたようだwww
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.jp/tb.php/662-ddcdf62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top