FC2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

2023May23Tue

【トレーニング記録】 6月のトレーニング実績 

ラン…実績:60.09km / 目標:250km(達成率=24%)
参加イベント
第26回 トライアスロン in 徳之島大会

自転車…実績:2,223.91km / 目標:2,000km(達成率=111.2%)
参加イベント
・BRM601興津600km
BRM615東京300km西上州
第26回 トライアスロン in 徳之島大会
BRM629埼玉400kmスーパーアタック奥志賀

水泳…実績:10.10km / 目標:10km(達成率=101%)
参加イベント
湘南ベルマーレ オーシャンスイムスクール
第26回 トライアスロン in 徳之島大会


自転車:111.2%、水泳:101%に対してラン:24%という数字が悪目立ち。
特に水泳はイベント込みとは言えようやく目標距離に到達出来たというのに徳之島でランパートで足を引っ張ってしまった理由がよくわかります。

色々事情はあったものの走り込み不足だった6月を踏まえて7月はもう少し走り込みを重ねないと9月の本番、佐渡国際トライアスロン大会まであと丁度二ヶ月。
のんびり過ごしている訳には行きませんな(;^ω^)
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

タグ: トレーニング 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

毎週のようにイベントがあるとレポ書くのもたいへんですねぇ(^_^;)
今週末も何かの予定??

URL | けーこ #81/lD5GQ

2013/07/06 02:22 * 編集 *

スーパーアタック奥志賀にコメントしたつもりだったのに…(-_-;)

URL | けーこ #81/lD5GQ

2013/07/06 02:25 * 編集 *

> けーこ さま

大変っちゃぁ大変なのですが、まあ思い出しながら打ち込んでいるとあれやこれやの光景が脳裡に浮かんで来てもう一回楽しめるみたいな感じでひとりで盛り上がれますw
今週末は土日とも仕事の予定だったのでなんにも考えていなかったのですが、結局明日は休めるようになってしまったのでどうしようかなあ。
たまにはどんぐりこにでも行ってみようか。
それとも房総に試走に行こうかなあ。。。

ホントはメンテもしたいのですけれどねえ(;一_一)

URL | 管理(?)人。 #bi94IFRw

2013/07/06 20:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.jp/tb.php/801-eaa2b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top