FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

2023May23Tue

【デジカメ画像】2012年のひとコマ 

画像フォルダを整理していて懐かしいものを見つけたのでいくつかUPしてみる。
一昨年の夏、携帯電話圏外の離れ小島に仕事で行っていた時のもの。

140104.jpg
夕暮れ時の滑走路

14010402.jpg14010403.jpg
やたらとでかいヤドカリ
手で持って持ち上げたら中身がズルリと抜け落ちで逃げ出したので思わず変な声が出た(^_^;)

14010412.jpg14010404.jpg14010405.jpg
ヤモリ
妙に人懐っこい

14010406.jpg14010407.jpg
アフリカマイマイ
毒々しい色をしているので初見で触るのをためらった。
後から知ったことだけれど病原体だか寄生虫だかがいるので接触厳禁な危ないヤツでした(^_^;)

14010411.jpg
イソヒヨドリ
囀りが可愛い

14010408.jpg14010409.jpg14010410.jpg
メジロ
鮮やかな羽色と目元が可愛い

<閲覧注意>
14010413.jpg14010414.jpg
名前は調べていない馬鹿でかい蜘蛛
14010415.jpg
背中に子供を背負ったサソリ


※一昨年の一連のエントリには諸々差し障りがある可能性があるのでPASS設定してあります。
閲覧ご希望の方は直接メールもしくはTwitterのDMにてご連絡ください。
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

タグ: 観光  画像 
旅・散歩  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.jp/tb.php/898-ab6627e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top