FC2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

日記超。-改・弐-

  : 

自転車だったりマラソンだったりトライアスロンだったりお酒だったり。

2023May23Tue

【エントリー計画あれこれ】 現時点での目論見なんぞを。 

ちょっと冷静に、エントリー計画を整理してみようと思い立ってみたら
現時点でエントリーが確定していたりエントリーする気満々のイベントを列挙しただけでなかなかとんでもないことになってしまってワロエナイ(@_@;)

【ラン】
実走済:第33回 フロストバイトロードレース(21㎞)@1月19日
開催中止:第48回 青梅マラソン(30㎞)@2月16日
エントリー済:第4回 小江戸大江戸フットレース(203㎞)@3月1日&2日
エントリー済:第2回 古河はなももマラソン(42.195㎞)@3月16日
エントリー済:佐渡トキマラソン2014(42.195㎞)@4月27日
エントリー済:第20回 星の郷野辺山高原ウルトラマラソン(100㎞)@5月18日
エントリー済:第21回 奥武蔵ウルトラマラソン(78㎞)@7月27日

エントリー予定:第2回 世界文化遺産“富士山”山麓一周フットレース(103㎞)@8月下旬
エントリー予定:第21回 ハセツネCUP(71.5㎞)@10月13日
エントリー予定:第3回 富士山マラソン(42.195㎞)@11月下旬

※この他に会社同僚と駅伝大会エントリーが多分1回か2回程度

”なんか今年は結構走るような感じだよなあ”と、のんきに考えていたら既にエントリー済みの大会だけでもこんなにあったとは(^_^;)

【トライアスロン】
エントリー済:第27回トライアスロン in 徳之島大会(S=2.0km/B=75㎞/R=21㎞)@6月29日
エントリー予定:第26回 佐渡国際トライアスロン大会(S=3.8km/B=190㎞/R=42.2㎞)@9月7日

昨年初参加で(特に第四種目のw)魅力の虜になった徳之島には既にエントリー決定。
昨年Goldwin Cupを獲得してシード権がある佐渡は、昨年は悪天候でスイムが中止になってしまったので今年こそきっちり三種目を完遂したい。

【自転車】
実走済:BRM111東京200㎞曽我梅林
実走済:BRM223埼玉200㎞真壁城

エントリー済:BRM322埼玉300㎞日光東照宮
エントリー済:BRM329東京400㎞ぐるっと富士山

スタッフ参加:BRM406たまがわ200㎞定峰
エントリー済:Fleche2014(360㎞以上)【お城めぐり隊リターンズ】@4月13日
エントリー済:BRM510宇都宮400㎞いわき
エントリー済:BRM531(神奈川)沼津600クラシック

スタッフ参加:BRM607たまがわ400㎞北関東
エントリー予定:BRM614宇都宮300㎞水上【山岳】
エントリー予定:BRM621千葉600㎞茂木クラシック・反時計回り
エントリー予定:BRM719宇都宮600㎞寒河江
エントリー予定:BRM920東京1,000㎞ええじゃないか伊勢夫婦岩
エントリー予定:BRM927千葉600㎞喜多方
エントリー予定:BRM1004青葉600㎞天城越え
エントリー予定:SR600 北関東
エントリー予定:SR600 Nihon Alps
エントリー予定:SR600 Fuji

その他『東京-大阪 キャノンボール(24時間以内に走破)』をこっそり画策していたり。
現在悩んでいるのが以下2つ
エントリー未定:第6回 グランフォンド八ヶ岳大会
エントリー未定:第3回 温泉ライダー in SAKURA

色々走ってみたいところが多い。
これでも随分と削っているんだよね、静岡とか群馬の開催はひとつも組み込めていないし。
SR600は三本とも走りたいけれど、特に昨年降雪通行止めによる不本意なDNFに終わった北関東はきっちり完走したいもの。
できれば関田峠の通行が解除される5月31日に走りたいくらいw
関連記事
挨拶がわりに気が向いたら押してやってください。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

タグ: ロードバイク  ブルベ  トライアスロン  マラソン  ロングライド 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

言葉が出ないっす!!

流石に小江戸大江戸の翌週は空いていますね(笑)
秋の600-1000-600も凄い!!

ピーキングとか調整という単語が登場することはないですね♪

これにトレイルを本格的に入れたらって想像するだけで。。。

URL | のりぞー #-

2014/02/27 00:21 * 編集 *

› のりぞー さま

コメントありがとうございます。

小江戸大江戸翌週が空いているのは実のところ早い時期に休日出勤が確定したので単に仕事の都合だったりしますw

ピーキングに関しては色々耳目にはするのですが、今のところはタイムを追いかけるよりエントリーしてみたいイベントを最優先にしているような感じです。
決して記録をないがしろにしている訳ではないのですが、まずは走ってみたいイベントを経験してみて次回以降記録狙いに参加するイベントにしたいのかどうなのかを考えようかなと。
幸いなことに身体だけは頑丈なのでwww

URL | 管理(?)人。 #bi94IFRw

2014/02/27 00:35 * 編集 *

休みなし?

いやー凄すぎです…。本当に週末はいっぱいなんですね。
とりさんがぶっ倒れないか心配ですが、マグロみたいに何かしていないとダメになってしまうんですかね~

URL | まこた #-

2014/02/27 06:51 * 編集 *

> まこた さま

おはようございます。
コメントありがとうございます(^.^)

年明け早々怒濤のBRM参加をしていたまこたさんを見て、まったく同様の感想を抱いたわたしですw
実際にはこのなかの幾つかは仕事に起因する事情からDNSになってしまうのではないかと若干危惧していたりします。
杞憂で済めば良いのですが( ̄▽ ̄;)
体力的にはまあ、スケジュールをこなして行くうちに逆に具わって来たりしてw

URL | 管理(?)人。 #bi94IFRw

2014/02/27 07:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trinity001.jp/tb.php/915-7f952d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top